人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなる? Jari-Matti

WRC Rd4 ポルトガル
終わってみれば指定席・・・あのリカバリーと集中力はやはり尊敬に値する?
でも やはりその他が差がありすぎる。
それから Jari-Matti !!! かなりマズイですね。 ミッコとシトロエンを
引きずり下ろす役なのに、致命的なミスを連発。

それでもまだ24歳ですからね・・・えーっ!彼が7歳のころからこちらはWRCの
追っかけ・・・なんだかへんな気分です。
もう少し待ってあげてもいいのでは、マルコム監督! だって、他にいます?
代わりになるドライバー・・・マーカスはフル参戦しそうもないし、ペターも
フォード2軍にも入れてあげなかったし、ジジ・ガリも完走率悪いし、金も無いし(笑)。
IRCから誰かひっぱってきます? 

2006年 Japanではこんなふうでした。
どうなる? Jari-Matti_e0337967_01471266.jpg


どうなる? Jari-Matti_e0337967_01471210.jpg

インプレッサのPWRCクラスですよ。 しかも確か69位・・・
by MackyWRC | 2009-04-06 22:50 | WRC
<< 1000円効果 100000km >>