人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day2 最終サービス風景 その2

ということで、また話がそれてしまいました。
サービス風景の続きです。
Day2 最終サービス風景 その2_e0337967_01453024.jpg

なんだかなぁ・・・ うーん疲れた・・・

ペターの応援団? わかりやすいですね(笑)。
Day2 最終サービス風景 その2_e0337967_01453095.jpg

おめー今晩何食う? わかんねぇ!

がるるぅぅぅ 凶暴ワニドリンク 
Day2 最終サービス風景 その2_e0337967_01453062.jpg

レッドブルのライバル? ちなみにレッドブルは250ccくらいの小さい缶で3.5ユーロくらい。
たっかぁーいのでパス!

フォードのレストラントレーラー
Day2 最終サービス風景 その2_e0337967_01453041.jpg

スウェーデンにもいたので欧州をついてまわっているんですね。 
走るときは、ラクダの写真部分が縮むようです。 伸ばすところを見てみたい!

H.ソルベルグのサービス風景
Day2 最終サービス風景 その2_e0337967_01453014.jpg


オレンジ色が鮮やか
Day2 最終サービス風景 その2_e0337967_01453186.jpg


ヨーロッパ仕様のホンダシビック G.ウィルクスがドライブ
Day2 最終サービス風景 その2_e0337967_01453169.jpg


連続出場23回!の名物イタリア人 Mr.Sanctis
Day2 最終サービス風景 その2_e0337967_01453158.jpg

毎年必ず見るので、今年もきっと、と思い、一昨年の写真を持参して差し上げたら、ちゃっかり自分で
23周年記念のシートを作ってきていて、いただいちゃいました! グラッツェ!
Day2 最終サービス風景 その2_e0337967_01453177.jpg

ま、こちらも16回目なので、お互い好きなのね。 来年も会いましょう!

夜の9時半過ぎですが、まだ太陽が沈んでいません。観客もたくさんいます。
Day2 最終サービス風景 その2_e0337967_01453139.jpg


フォード作業終了! 整理整頓はどこも基本ですね。 明日も頑張ろう!
Day2 最終サービス風景 その2_e0337967_01453163.jpg


スバルもきれいきれい!
Day2 最終サービス風景 その2_e0337967_01453145.jpg


手前がHQの建物。 奥が、フィンランドには珍しく高いビル。 
地震がないので、頼りないほど柱が細いです。 
Day2 最終サービス風景 その2_e0337967_01453199.jpg

23時ころですが、この写真は見た感じとほとんど同じ明るさで撮れています。

サービスも終了したので駅へ続くオーバーブリッジへ向かいます。
Day2 最終サービス風景 その2_e0337967_01453189.jpg


この橋の床は木です。 豊富にある材料を使う。基本ですね!
Day2 最終サービス風景 その2_e0337967_01453135.jpg

暖色系の照明も落ち着きます。

橋の上から旧駅舎方面を撮りました。
Day2 最終サービス風景 その2_e0337967_01453161.jpg


23時過ぎなのにこの明るさ! 
Day2 最終サービス風景 その2_e0337967_01453143.jpg

でもさすがに疲れました。 今晩は30kmほど南の24時間ドライブイン駐車場泊(笑)。
by MackyWRC | 2008-09-13 14:44 | Rally Finland
<< Aaron Burkart Colin McRae >>