<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014 Rally Finland

e0337967_01592013.jpg

ということで、今年もこの時期がやってまいりました。
もちろん「参戦」です・・・21回目!

午前、午後のループスタイルになって、午後のSSを目指して動くことが、とっても
大変になりましたね。 皆さん考えることは同じで、午前のSSが終わると、午後の別のSSを
目指して動き出すため、渋滞、パーキング満車・・・最悪はたどりつけない! という状況です。
お祭り気分で、お酒飲むのが目的なら、どっしり腰をすえて、一日中同じ場所にいれば良いのですが、
極東からはるばる行く人は、ひとつでも多くのステージを見たいのです。でもリスクのほうが多くて、
結局酔っ払いに囲まれ?過ごすことになりそうです。
e0337967_01592039.jpg



e0337967_01592046.jpg

最近は、デジカメよりこのスタイルがラリーに限らず、とっても増えましたね。
このほかにGoProを棒の先に付けて、コースに差し出すのも多いです。
重たい一眼レフ持ってうろうろするのが、なんだか変! といった感じです。

さて、今年はどうなることやら・・・31日木曜日、脱出!
[PR]
by MackyWRC | 2014-07-30 00:19 | Rally Finland