<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Sord

e0337967_01553437.jpg

2007年のFinland Sord
真っ赤な、スポンサーはTotal のみのシトロエン。
この頃から将来は・・・などと言われながら、今年はMINIに裏切られ、
スポットでアルゼンチン。 なんだか浮かばれないですねぇ。
とても明るくて、礼儀正しく良い奴なんですが・・・

この年は、空港からユヴァスキラへ直行し、そのまま車中泊(~_~;)。
二、三時間の睡眠の後、このSS12に向かったことを思い出しました。
[PR]
by MackyWRC | 2012-04-24 22:33 | WRC

National Flag

e0337967_01553289.jpg

[PR]
by MackyWRC | 2012-04-21 11:10 | Rally Sweden

発表会

e0337967_13485194.jpg
GR DIGITAL Ⅱ


[PR]
by MackyWRC | 2012-04-18 22:24 | 写真

今年は・・・

ラトバラ君ついにケガまでも・・・
今年は、4戦中3戦リタイアという散々な前半。
しかもフォードNo1ドライバーを降りるという情報まであった矢先に、
鎖骨骨折でアルゼンチンに出られないという状況に。
ま、ケガでコンファームされていたシートを失ったラドストロームの
ようにはならないと思いますが、ケガで静養中のまま、チャンピオンに
なってしまったローブとは違いすぎますねぇ。
なにとぞ、ウィルソン監督の寛大な判断を・・・あ、でも既にVW行き内定
だからどうなることやら。
これでペターへの期待が一気に盛り上がること間違いなしですね。
e0337967_01553092.jpg

2006年には、こんな型落ちカローラで頑張っていました。
[PR]
by MackyWRC | 2012-04-14 09:45 | WRC

皇居近辺にて

2012年4月8日
e0337967_01552785.jpg

国立劇場前から千鳥が淵方向

e0337967_01552768.jpg

国立劇場前から桜田門方向

e0337967_01552782.jpg

江戸城石垣・・・松山城の方が石のち密さ、勾配が美しかった

e0337967_01552704.jpg

国立劇場にて

e0337967_01552874.jpg

桜田門から丸の内方向・・・スカイラインは揃えないほうがいいのか?
[PR]
by MackyWRC | 2012-04-10 22:50 | 写真

やっと春

e0337967_01552790.jpg

これでも五分咲きくらいでしょうか?
[PR]
by MackyWRC | 2012-04-05 12:55 | Rally Sweden