<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

家宝

ずっとアップしようと思いながら、二ヶ月たってしまいました。
e0337967_01532855.jpg

今年のドイツラリーでのチケットです。 いやVIPパス! です。
トリアーのHQに、ある人に会うために行くと、
「ちょっとこちらへ」ということで、家族3人でのこのこついて行った先は・・・
なんと、普段は、というか素人さんでは絶対に見ることのできないWRC主催者中枢部の
部屋へ通され、ラリーのオペレーションなど説明いただきました。

パソコン無しではあり得ない多くの機材と、GPSでの各車のリアルタイム情報のスクリーンなどなど・・・
 
この時点で既にそうとう舞い上がっておりましたが、そのあとに、いただいたのが上のカード! 
さらにラリーガイドや極めつけは、車のフロントグラスに貼るあこがれの三角ステッカー!
e0337967_01532818.jpg

VIPカードとこの三角ステッカーは、絶大なる威力・・・ちらっと見せるだけで、
あんなところも、こんなところにも行けちゃいました・・・

どうです、某ジャーナリスト、コガッチ先生をも凌駕する待遇でした。
ちなみこちらのサイトで「フィンランドから1度日本に帰って家族を連れてドイツに舞い戻った」人は
私です(~_~;)。

主催者の方からは「来年も来るならまた連絡してください」などとまで言われて、ドイツ最高!!!
本当にありがとうございました。

もう緊張のあまり、その他の写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのが心残り。
[PR]
by MackyWRC | 2011-10-22 10:24 | Rally Deutschland

ミッコぉ!?

残り2戦。 スペインやっていますね。
どうしたミッコ!? 切れがないですねぇ。
e0337967_01532436.jpg

2011 Rally Finland SS11

e0337967_01532635.jpg

2011 Rally Finland SS13

e0337967_01532707.jpg

2011 Rally Germany SS1
[PR]
by MackyWRC | 2011-10-21 22:45 | WRC

オジェ君!

ラリーフランスはオジェ君の勝ち。
色々言われたり、言い放ったり(~_~;) ですが、グラベルも
ターマックも速いことを証明しましたね。
悔しかったやってみろ・・・というところでしょうか。
ミニも練習参戦ながら2位! 本格参戦が楽しみです。
で、Ford・・・車体の色は変えてきたけれど、中身は?
それにミッコ君・・・二戦連続ゆずられポイント⁉ 
フォードの来年も含めて、ちょっと心配な情勢ですよね。
e0337967_01532136.jpg

Rally Finland SS7

e0337967_01532380.jpg

Rally Germany SS1 Sordo
[PR]
by MackyWRC | 2011-10-02 22:39 | WRC