<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出場25回目

今年で出場25回目になるイタリア、トスカーナからのおじさんです。
いまだにランサーのEvoⅣを大切に乗っています。
もちろん今年もこの車でしょう。
順位は・・・ほとんど最後尾近くなので、この写真を撮るためには、ずっと待つ必要があります。
去年は一昨年の写真をあげたら大喜びで、今年はこの写真他数枚を差し上げます。

で、こちらは今年で17回目の観戦・・・何度行っても飽きません(笑)。
e0337967_01501269.jpg

昨年はリアウイングに「24」と書いてあります。
[PR]
by MackyWRC | 2010-07-27 21:40 | Rally Finland | Comments(4)

来週です

いよいよ来週 7月29日から Rally Finland です。
もちろん行きます。
今年は、メインが金曜、土曜の2日間。
ということは、一日が長く、しかも参加台数が100台を越えているので、
SSの最後まで見ていると、2時間以上楽しめます。

気温は、先週までは25℃以上だったのが、今週末は朝は10℃、日中20℃との予報。
日本とのギャップが大きく大変そうです。
e0337967_01501241.jpg

[PR]
by MackyWRC | 2010-07-20 21:22 | Rally Finland | Comments(4)

Sydney Part8

シドニーでのカメラの値段です。
ざっくり80円くらいかけると日本円ですね。 
e0337967_01500934.jpg


日中は暖かいので意識しませんでしたが、木々を見ると秋なのですね。
e0337967_01501039.jpg


家の前には、こんな訪問者も
e0337967_01501041.jpg


コアラはこんな距離で見ることができます。
一日22時間寝るそうです・・・できません(笑)。
e0337967_01501132.jpg


e0337967_01501115.jpg

ということで、気持ちの良い旅でした。
[PR]
by MackyWRC | 2010-07-03 22:31 | 旅行 | Comments(6)