継続は力・・・尽きました

Fabriz de Sanctis と言っても誰も知らないでしょうが、このイタリアのおじさま
Rally Finland になんと昨年まで30年連続出場!
ですが、ついに今年はスポンサーが集まらず、出場ならないようです。残念ですね。

順位は毎年、ほぼ最後尾。いつも、もう最終車両が通過したのかな?と思う頃、ゆっくり(失礼)
特徴のある蛍光イエローのランエボが現れ、ついついシャッターを切っていました。

25回目のときには、サービスで記念のシートを配っていたものを頂いたりもしました。
今年でやめちゃわないで、来年また戻ってきて欲しいですね。WRカーだけがラリーではないですからね。
e0337967_23240885.jpg
e0337967_23241681.jpg
e0337967_23242404.jpg
この記録を破る人は、きっと出てこないでしょうね。





[PR]
by MackyWRC | 2016-06-30 23:38 | Rally Finland
<< Ott Tänak F1SCENE 2015 YE... >>