夜桜

井の頭公園にて
e0337967_22551133.jpg
e0337967_22553774.jpg


[PR]
by MackyWRC | 2016-04-06 22:56 | 写真 | Comments(4)
Commented by そのみ at 2016-04-07 19:12 x
まさかの、同日・同じ場所でしたね。
ニアミスすぎるー。
解ってたら、待ち合わせてお茶くらいしたかったですね★

今日の雨で、かなり散っちゃったかな?
昨日は、まだまだ綺麗でしたよね♪
池に映る桜が、素敵です〜。
Commented by MackyWRC at 2016-04-07 23:17
そのみさん こんばんわぁ
超ニアミス・・・本当に残念でした・・・夜もにぎやかでしたよ。

ただ、ライトアップが下手すぎて、対岸のライトが
まるで刑事ドラマの取調室みたいにまぶしかったです(笑)。
カメラの向きも相当に気を使いました。
Commented by そのみ at 2016-04-11 18:32 x
ライトアップ下手すぎ、わかるわかる〜〜〜。
私も以前、夜に行ったんですけど。
同じことを思いました。
照らされてない箇所も、あったり。
せっかくなんだから、照明デザイナーさんくらい、入れるべきですよね。
Commented by MackyWRC at 2016-04-11 22:09
本当にそうですよね。
こういうところは、パリなどの足元にも及びません!
写真を撮っている人、結構多かったので、再考して欲しいです。
もっとずーっと楽しくなるの請け合いですヨ。
<< 2007 Rally Finl... 2007 Rally Finl... >>