豊洲/Toyosu

e0337967_14130128.jpg

[PR]
by MackyWRC | 2015-12-04 14:13 | 写真 | Comments(4)
Commented by そのみ at 2015-12-04 18:44 x
え?
東雲??
昨日、だんなが近くにいました。
なんだか最近、ニアミス多しですね。
Commented by MackyWRC at 2015-12-05 00:21
そのみさん こんばんは
すみません、豊洲です(^^;) 。タイトルも直しました。
でも東雲も直近ですよね(笑)・・・て、すごい勘違い(恥)。
で、もしかして、ARTA関連ですか???
Commented by kyoto-yuki at 2015-12-05 19:29
Macky さん、こんばんは。
 豊洲? ディズニーランドの近く? 
Commented by MackyWRC at 2015-12-06 10:59
yukiさん こんにちは 東京は小春日和な休日です。
豊洲は、東京都中央区の海沿いになります。
むかし船のドックだった所(写真中央下)を再開発したところです。
まもなく移転する生鮮市場の築地新市場も近くにあります。
ディズニーは千葉県浦安市、ここから真東に12kmほど行ったところになります。
<< 1993 1000 Lakes... Eric Camilli >>