Ginza

Tokyo Ginza
e0337967_22130916.jpg
e0337967_22133804.jpg
e0337967_22150272.jpg
e0337967_22151924.jpg





[PR]
by MackyWRC | 2015-11-03 22:16 | 写真 | Comments(4)
Commented by そのみ at 2015-11-09 18:21 x
久しぶりに遊びに来て、びっくり。
さっきまで、ここにいました(笑)。
違う日ですね。
Commented by MackyWRC at 2015-11-10 12:17
そのみさん こんにちは ちょっとうっとしい天気ですね。
洗濯物が乾かない(笑)。
この写真はもう少し夕暮れが遅いころです。
大きなショップですよね。その向かえも大きな商業ビルが再開発中
なのでお財布には大変です・・・(笑)

Commented by kyoto-yuki at 2015-11-11 22:29
Macky さん、こんばんは。
 薄暮から夜の銀座 いい雰囲気です。
 だいぶ広角のようですが手持ちで?
 機材はなんですか?
 新宿での写真展からもう6年になります。
 なんとなく懐かしい感じがします。
Commented by MackyWRC at 2015-11-12 12:58
yukiさん こんにちは
銀座の風景は夕方からがいいですね。
カメラは、スマートフォン付属のもので、手持ちで撮っています。
画角はどれ位なのか不明ですが、確か f2.4 で手ぶれ補正機能がついていたと思います。
最近の携帯付属カメラ進化は驚きます。
<< Helsinki Mikonkatu A.Mikkelsen >>