Ott Tanak

Rally Mexicoで、Ott Tanakがコースオフ、そのまま貯水湖に転落、水没するというとんでもないアクシデントがありましたね。
幸い、上向きに着水!?し、即座に脱出したため、大事には至らなかったものの、今後こういうコースは
ダメ、もしくはダイバーが待機(これは無理かな?)、手前でシケイン→減速 というパターンにしないと
とんでも無いことになります。 

え、じゃフィンランドは・・・絶対ないとは言えませんよね・・・ただ、湖にまともに面しているコースは
無かったような?
e0337967_02005539.jpg

昨年のFinlandでは地味に12位、R5クラス1位? でした。

M-Sportは徹夜で修復し、明日走行させるつもりで頑張っています!
e0337967_02005565.jpg

WRC Live Stream より
こういうところもWRCのだいご味ですね。 メカニック頑張れ!!!
[PR]
by MackyWRC | 2015-03-07 13:44 | WRC | Comments(0)
<< 2003 Rally Finl... 1993 1000 Lakes... >>