F1SCENE 2014 YEAR BOOK

普段はWRCばかりですが、モータースポーツは全般的に大好き!
その中でもF1は必ず追いかけています。
やはりモータースポーツの最高峰だけあって、華がありますよね。
そして今年も2014年のイヤーブック、F1SCENEを購入しました。
e0337967_02005274.jpg

F1を撮り続けている宮田正和氏をメインに、指折りのカメラマンが一瞬を切り取った画像は、
本当にすばらしいものがあります。
[PR]
by MackyWRC | 2015-06-27 21:49 | モータースポーツいろいろ | Comments(8)
Commented by そのみ at 2015-01-31 23:28 x
わーい♪
有り難うございます♪♪

今回の本も、とても良い出来でしたよね。
私も、何度も見てます~。

本当に毎年毎年、有り難うございます☆

Commented by MackyWRC at 2015-02-01 00:42 x
なんだかとっても寒いですね(-_-メ)

すみません、表紙無断で載せちゃいました。

でもやっぱり見れば見るほどスゴイBookです!!!

Commented by そのみ at 2015-02-18 12:52 x
わ~、日付を変えてトップに来るようにしてくれたのですね。
涙が出そうです。。。

重ね重ね、有り難うございます。

Commented by MackyWRC at 2015-02-18 23:00 x
こんばんは いや本当に良い写真集です。
みなさん、手にとってください。

という気持ちです。

Commented by takumagic at 2015-03-03 23:17 x
2006年版のvol.3 を持っていることに今気付きましたσ(^_^;)
写真がとても素晴らしくて、今見てもホレボレです。

当時何人かのドライバーに写真集にサインしてもらいました。その時ニコ・ロズベルグには「これ、なんの写真集?」って訊かれたのを思い出しました。それだけ写真がよいっていうコトですね☆

Commented by MackyWRC at 2015-03-07 14:44 x
えーっ、ドライバーのサイン入りですか!!!
それは貴重なので、とっておいてくださいねぇ。

Commented by そのみ at 2015-04-26 23:10 x
お引っ越しされたんですね〜。
お疲れさまです。

あれ?
コメントまで、お引っ越ししてる〜〜〜。
不思議。。。

これからも、こちらでよろしくお願いします★
Commented by Macky at 2015-04-29 00:59 x
そのみさん そうなんです、引っ越しはコメントまで付いてきます!
しかもとっても簡単な操作でした。これからもよろしくお願いします。
<< Esapekka Lappi 2011 Kimi Raikk... >>