2014 Rally Finland Kakarist にて

SS11はSS7のルーチン。
待つこと6.5時間 18:00過ぎスタート・・・その間、隣に居合わせたフィンランド人と色々
話すことができたので、退屈はしませんでした。
e0337967_01592392.jpg

これは、自作のターンテーブルにGoProを4台載せてリモコンで録画していました。
どんな映像が撮れたのか???

e0337967_01592385.jpg

SS7とのインターバルでは一旦引けた観客も、SS11が始まると再び戻ってきます。
写真はMikkelsen

e0337967_01592301.jpg

スロバキア共和国からの応援。

e0337967_01592316.jpg

ドライバーはNo56 Martin Koči 最終結果は総合19位・・・JWRC優勝。
WRカーばかりが注目されますが、これかのドライバーの走りを見るのも楽しいですね。
[PR]
by MackyWRC | 2014-08-15 19:15 | Rally Finland | Comments(2)
Commented by そのみ at 2014-08-18 22:36 x
お帰りなさい♪

ラリーは、動画OKなんですね。
F1は、GoProなんて持ち込んだら、取り上げです。。。
だんなのカメラにも、「動画は撮影しない事を誓います」的なステッカーを貼られますし。

今回も、躍動感たっぷりな画像ですね☆

Commented by MackyWRC at 2014-08-22 21:01 x
そのみさん こんばんは
暑いは聞きあきましたね(笑)

ラリーはとにかくメディアに露出することが、どのメーカーの
最重要課題です。なので、どんどん色々な動画がアップ
されるのは、建前ではアウトですが、本音はありがとう。
だと思います。

<< 2014 Rally Finl... 2014 Rally Finl... >>