KP61

e0337967_01592142.jpg


e0337967_01592182.jpg

昔最終型に乗っていたので、涙ものです。
[PR]
by MackyWRC | 2014-08-06 00:21 | Rally Finland | Comments(4)
Commented by yuki at 2014-08-06 23:45 x
Macky さん、こんばんは。
 ほんと お久しぶりです。

 北欧 フィンランドも暑そうですね。
 30度越え

  今年で何回目ですか^^。

Commented by そのみ at 2014-08-08 19:24 x
おかえりなさーい♪
楽しまれたようですね★

この車、なんでしょう?
自分が乗ってた車がレースに...って、嬉しいですよね。

Commented by MackyWRC at 2014-08-09 09:52 x
yukiさん
今日から、もう一度行ってきます。
一週間違うと、ガラリと天気が変わったり
するので。

>   今年で何回目ですか^^。
飽きずに21回目です(笑)

Commented by MackyWRC at 2014-08-09 09:56 x
そのみさん こんにちは
> おかえりなさーい♪
> 楽しまれたようですね★
で、今日から、また行ってきます。今度は家族とです。
> この車、なんでしょう?
トヨタスターレットです。ご主人はご存知かと。
ラリーのイメージで売っていました。

<< 2014 Rally Finl... 86 その2 >>