人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年前

2006年のRally Finlandから

8年前_e0337967_01591494.jpg

Mikko Hirvonen
今年は、古巣のMスポーツへ。
カラーリングはどうなるのか楽しみですが、資金難?から十分なテストも
出来ていないようですが・・・

8年前_e0337967_01591542.jpg

Jari-Matti Latvala
まだ No21 というワークにはほど遠く、車も10年落ちのカローラ・・・グロンホルムの駆った車かな?
今年は VW 2年目。 そろそろ順当な結果を残さないと、シートを狙っているドライバーは多いはず。

Finlandを代表する二人のドライバーですが、途中、グロンホルムが引退後は
トップを走れる顔ぶれが8年前と同じであるという状況が、選手権をリードできない
図式がずっと変わらないということとイコールですね。
Finland人としても歯がゆいことだと思いますが、以前の誇りを取り戻せるシーズンに
なるのか? やはり二人の肩にかかっています。 頑張れ・・・SISU!!!
by MackyWRC | 2014-01-03 10:00 | WRC
<< 14年前 La tour Eiffel 02 >>