2013 Neste Oil Rally Finland SS13 Top3

e0337967_01590007.jpg

3位:Ostberg

e0337967_01590196.jpg

2位:Meeke

e0337967_01590368.jpg

1位:Ogier SS12くらいから本気モード・・・コーナーは無駄がなく速いです。
[PR]
by MackyWRC | 2013-08-22 22:57 | Rally Finland | Comments(2)
Commented by takumagic at 2013-08-24 21:22 x
こうやって並べていただくと、私みたいな素人でも本当にわかりやすいです。
贔屓目なのか、やっぱりオジェくんとヤリマティあたりがジャンプ中でもバランスが取れてるなぁ、という印象です。

タイヤの高さ(というんでしょうか?)が違うのは、サスペンションの柔らかさに関係するんですかね?あああああ、フィンランドもドイツも生で見たかったです(´・ω・`)

Commented by MackyWRC at 2013-08-25 23:02 x
ありがとうございます。
そうですね、ポロの方がフォードより、着地でも安定していると思います。
で、ドイツでのソルド初優勝!良かった!
最後まで、ハラハラドキドキでしたね。

<< Spectator 2013 Neste Oil ... >>