有終の美

SÉBASTIEN LOEB ついにフル参戦最後となりましたね。優勝で締めくくるところがニクイ!
強すぎてつまらないとも思いましたが、やはりいなくなるとねぇ・・・
デジタルでの過去データを探してみました。 フィルムなら2000年頃からあるはず。
e0337967_01575635.jpg

デジタルで撮るようになって一番古い写真。
2005年のラリージャパン。

e0337967_01575881.jpg

2006年 Finland スキー場のHimos手前・・・この年はこのストレートエンドで撮影できましたが、
翌年は赤いテープで立ち入り禁止になりました。

e0337967_01580009.jpg

2007年 Sweden SS10・・・3時間くらいマイナス15度程のところに立ちっぱなしでした。

e0337967_01580104.jpg

2007年 Sweden SS12 画面が全体に白っぽいのは、焚火の煙です。

e0337967_01580340.jpg

2007年 Finland SS12・・・フィンランド到着後、車中泊で行った朝一番のSS。

来年はスポット参戦。 そこでも勝ってしまうのかな?
どうせなら、現役若手をギャフンと言わせて欲しいですね(笑)。
[PR]
by MackyWRC | 2012-11-13 22:05 | WRC | Comments(2)
Commented by そのみ at 2012-11-14 15:42 x
辞めちゃうんですね、ローブさん。
最後は、優勝だったんですか?
格好良すぎ。
来季もスポット参戦?
うんうん、また勝って、若手をギャフンと言わせるのもいいですね~。

それより、Mackyさんの歴の長さにビックリです~~~。

Commented by MackyWRC at 2012-11-14 21:45 x
こんばんは 立冬うんぬんと言ったとたん寒くなりました(^_^;)

> 辞めちゃうんですね、ローブさん。
9年連続チャンプの金字塔です! しかも地元のフランス戦で決めたのですよ。
出来すぎですよねぇ・・・

> うんうん、また勝って、若手をギャフンと言わせるのもいいですね~。
きっと若手は緊張orはりきり過ぎて自滅・・・今から目に浮かびます。

> それより、Mackyさんの歴の長さにビックリです~~~。
自分でもよく続いているなぁ です。
観戦に行くようになって今年で20年です(笑)
ラリーファンになってからは30年以上・・・いやはや・・・

<< 再就職 Sordo のびしろ >>