2012 Rally Finland SS9

e0337967_01561598.jpg


e0337967_01561669.jpg


e0337967_01561743.jpg


e0337967_01561792.jpg

[PR]
by MackyWRC | 2012-08-04 05:33 | Rally Finland | Comments(6)
Commented by takumagic at 2012-08-04 15:36 x
お疲れ様です。見事なジャンプですね!さすがヽ(≧▽≦)ノ

でも同じポイントで、トップドライバー4人がジャンプしても、高さだったり角度が違うんですね。同じようにならないというのは面白いですね。

そいえば、ケンちゃんはSS14で飛びすぎちゃったと・・・。自制できるのもトップドライバーには必要な素養なんですね。

オウニンポーヤが楽しみです!

Commented by MackyWRC at 2012-08-07 23:07 x
こんばんは 時差ぼけ+脱力+疲労状態です(笑)

SS17と18のオウニンポヤに行きましたよ!
と言ってもジャンピングポイントは、5kmくらい歩かないと行けないのでパス。
大観衆が集まる、カカリストという右ジャンクション先で見ていました。

最終SSなので、表彰式への移動もあきらめ、最後まで楽しみましたが、
ブリーンの大クラッシュには驚きました。

ということで、次回は・・・

Commented by そのみ at 2012-08-09 23:38 x
おぉー、迫力♪♪
まさしくラリーな感じの、撮影ポイントですね。

っていうか、観客がここから撮れるのが、素晴らしい~。
F1じゃ、プロカメラマンだって、立ち入り禁止区域になってそうだわ。。。

Commented by MackyWRC at 2012-08-10 22:51 x
そのみさん ありがとうございます
そうですねぇ これがラリーにはまっている一番の理由かも。
昔はもっと近くもありで、石が顔面にビシビシ飛んできました(笑)
F1は厳しい条件の中、流石のショット、いつも感服しております!

Commented by takumagic at 2012-08-14 22:10 x
今、改めて写真を見て気づいたんですが、フォードの後輪、めっちゃ下がってるんですね!サスペンションが柔らかいということなんでしょうか。。。?

Commented by MackyWRC at 2012-08-16 02:26 x
ども 無事スウェーデンからです
えー良く気が付かれましたね! 
サスが柔らかいか、ホイールトラベル量がやたら多いのか?
シトロエンはサスペンションを改良して格段に良くなったようなので、
その点をドイツでマルコムさんに指摘したら感謝されたりして(^^ゞ

<< 2012 Rally Finl... 2012 Rally Finl... >>