今年は・・・

ラトバラ君ついにケガまでも・・・
今年は、4戦中3戦リタイアという散々な前半。
しかもフォードNo1ドライバーを降りるという情報まであった矢先に、
鎖骨骨折でアルゼンチンに出られないという状況に。
ま、ケガでコンファームされていたシートを失ったラドストロームの
ようにはならないと思いますが、ケガで静養中のまま、チャンピオンに
なってしまったローブとは違いすぎますねぇ。
なにとぞ、ウィルソン監督の寛大な判断を・・・あ、でも既にVW行き内定
だからどうなることやら。
これでペターへの期待が一気に盛り上がること間違いなしですね。
e0337967_01553092.jpg

2006年には、こんな型落ちカローラで頑張っていました。
[PR]
by MackyWRC | 2012-04-14 09:45 | WRC
<< 発表会 皇居近辺にて >>