今シーズンは終わりました・・・

WRC 2011シーズンが終わりましたね。
最終GBはラトバラ君優勝・・・良い終わり方でした。
ターマックでの走りも速くなってきたので、来シーズンに期待。
チームメイトがオジェ君というのは本当??? 
ただ、ドイツのサービスでは仲良さそうに話をしていたので、うまくいくかも・・・

ミッコはこれでフォードとはお別れですか?
優勝を逃したけれで、結果としては良かったのでは?
なにしろチームメイトに3回も順位を譲ってもらってのチャンピオンでは
本人自体納得しないでしょう! 来シーズンはセブ兄の「下」になるのか。

来シーズン初戦までは、あと2ヶ月しかありません。今年は、始まるまでが
長かったような気がしましたが、2か月だと、さっさと決めるところは
決めて、体制を整えないと・・・オフと言えどもドライバー、チームにとっては
忙しい=ファンにとっては楽しみですね! モンテが待ちどおしーい!!!

ということで、ミッコの写真を小出しに・・・
e0337967_01535542.jpg

2007 Sweden SS10

e0337967_01535640.jpg

2007 Sweden SS13
[PR]
by MackyWRC | 2011-11-13 22:31 | WRC | Comments(0)
<< 2007 Rally Finl... Tribute to Kimi... >>