Tribute to Kimi Raikkonen

2009年 Finland から撮影したものを集めてみました。
e0337967_01533220.jpg

2009 Finland SS12

e0337967_01533395.jpg

2009 Finland SS15

e0337967_01533590.jpg

2010 Finland SS4

e0337967_01533752.jpg

2010 Finland SS9

e0337967_01533965.jpg

2010 Finland SS17

e0337967_01534041.jpg

2010 Germany SS3

e0337967_01534287.jpg

2010 Germany SS6

e0337967_01534319.jpg

2010 Germany SS6-2

e0337967_01534565.jpg

2010 Germany SS9

e0337967_01534618.jpg

2011 Finland SS11

e0337967_01534762.jpg

2011 Finland SS13

e0337967_01534989.jpg

2011 Finland SS19

e0337967_01535097.jpg

2011 Germany SS1

e0337967_01535235.jpg

2011 Germany SS4

e0337967_01535418.jpg

2011 Germany SS4-2
[PR]
by MackyWRC | 2011-11-05 13:36 | WRC | Comments(2)
Commented by takumagic at 2011-11-10 17:11 x
わーい、キミちゃんがたくさん!
でも、本当にF1に戻ってしまうんでしょうか…。個人的には今週末のアブダビにならないとわからない気がしています。いくらラリーで上とのギャップが縮まらない状態が歯がゆくて、スポンサーが見つからず自腹を払って走るのが嫌だとしても、キミが今の状態のウィリアムスやルノーに行くとは、どう考えても思えなくて。弱いチームを強くする、という人ではないので(苦笑)

でも、ペターがそれらしいことを言ってたらしいので、本当なのかな…。まーオーストラリア以降は完全に興味と集中力を欠いていたと思うので、F1に戻っても不思議ではないですね。

さて、GBですね~!ミッコの鬼神の走りを期待しつつも、今年を見てるとやっぱりダメなのかなぁ…、という気も。とにかく、無事故で終わってくれることを祈ります。

Commented by MackyWRC at 2011-11-11 22:43 x
ども
ということで、ミッコは自爆リタイアですね(;一_一)
このままだと、セブ兄8連覇・・・すごすぎです!

もう来シーズン2戦目のスウェーデンのアイテナリーがありますので
そちらに興味が・・・

<< 今シーズンは終わりました・・・ いつでももどって ネッ!!! >>