オジェ君!

ラリーフランスはオジェ君の勝ち。
色々言われたり、言い放ったり(~_~;) ですが、グラベルも
ターマックも速いことを証明しましたね。
悔しかったやってみろ・・・というところでしょうか。
ミニも練習参戦ながら2位! 本格参戦が楽しみです。
で、Ford・・・車体の色は変えてきたけれど、中身は?
それにミッコ君・・・二戦連続ゆずられポイント⁉ 
フォードの来年も含めて、ちょっと心配な情勢ですよね。
e0337967_01532136.jpg

Rally Finland SS7

e0337967_01532380.jpg

Rally Germany SS1 Sordo
[PR]
by MackyWRC | 2011-10-02 22:39 | WRC | Comments(2)
Commented by takumagic at 2011-10-03 23:23 x
これでチャンピョンシップは、ローブ様とミッコが同点。オジェくんが3点差で追う形のまま、残り2戦ですと。久々に面白い展開ですね!フォードはもうチームオーダーをがんがん使うんでしょうね。

一体ケネル御大がどうするのか、そしてオジェくんが言うこと聞くのか。
結構興味津々です:)

あ、ドイツの写真、すてきです!(笑)

Commented by MackyWRC at 2011-10-10 23:01 x
こんばんは なんだかドタバタで失礼しました。
フォードは来年継続なのですかねぇ?
ミッコが出て、オジェが加入とか?
そういえば、ドイツのサービスでは、フォードのところで
オジェがラトバラとフォードのサービスで話しているのを
見ました。 これってやはりそうなのですか?

あと2戦・・・面白そうです!

<< ミッコぉ!? 石畳 >>