戦略あり

アクロポリスは、セブ弟の勝ち!
Day2最終SSでのスピードダウンによって、Day3は2番目出走を選択。
これは意見が分かれるでしょうね。
もしそのままDay3を先頭スタートだったら・・・
チームメイトの先輩に掃除役をやらせた!・・・

ただ、遅い出走順のフォードや他の連中が、結局追いつけなかったわけだから、
オジェ自身の実力なのでしょうね。

さて、次はいよいよフィンランド・・・金曜日発、月曜日帰りになりそう(-_-メ)
金曜日は到着後、最終SSを目指し、土曜日はSS2本+表彰式かな?
年々チケット代が上がるし、土曜日が最終という変なスケジュールのおかげで
寝る暇がなさそうです・・・

e0337967_01523965.jpg

近所の庭先にて
[PR]
by MackyWRC | 2011-06-19 22:20 | WRC | Comments(4)
Commented by yuki at 2011-06-20 21:57 x
Mackyさん、こんばんは。

 フインランド 強行軍ですね^^。

    アジサイが満開?です。

Commented by MackyWRC at 2011-06-20 22:40 x
yukiさん こんばんは

>  フインランド 強行軍ですね^^。
毎度のことなので・・・本音は、もっとゆっくり行きたいですね
体力勝負です・・・いつまで持つやら(笑)

>     アジサイが満開?です。
ここのお宅のアジサイは毎年りっぱです。
他にも青系のアジサイが満開?でした(^^)

Commented by takumagic at 2011-06-21 23:22 x
こんばんは~。
いやー、あれはおじぇくん、やっちゃいけないですよ。
セブ兄に勝つなら、正々堂々やって勝ってほしいなぁ。

フィンランド、完全に気力&体力の限界に挑戦ですね。
(なんか昔、そういう番組がありましたっけ?)
くれぐれもご無理なさらぬよう、お気をつけくださいませ★

Commented by MackyWRC at 2011-06-28 22:38 x
あーどうも 一週間も失礼いたしました。

> いやー、あれはおじぇくん、やっちゃいけないですよ。
> セブ兄に勝つなら、正々堂々やって勝ってほしいなぁ。
ふてぶてしいコメントもちょっと気になりますねぇ。

> フィンランド、完全に気力&体力の限界に挑戦ですね。
> (なんか昔、そういう番組がありましたっけ?)
> くれぐれもご無理なさらぬよう、お気をつけくださいませ★
うぅ 電力使用制限のおかげで、土日勤務になりそうな雰囲気です(-_-メ)
ま、なんとかくぐりぬけようと画策中ですが・・・どうなることやら 盗電め!

<< 暑っ! Rally Finland は... >>