忙しい日曜日

今日 5月29日 日曜日は
1.WRC アルゼンチン
2.F1 モナコ
3.ジロ・デ・イタリア
を同時ライブで、見聞き状態です(^.^)

アルゼンチンではDay3の最初のステージで、トップのオジェ君が
ロールしたとの情報。
ミッコ頑張れ! でもすぐ後ろにはセブ兄が・・・
[PR]
by MackyWRC | 2011-05-29 20:51 | モータースポーツいろいろ | Comments(4)
Commented by yuki at 2011-05-29 23:46 x
Mackyさん、こんばんは。

 忙しい?日曜日でしたね^^。

 ↓ の WiMAX ってなにですか???

Commented by takumagic at 2011-06-01 19:36 x
アルゼンチン、結局セブ兄が勝ったんですね!
その執念というか、呼び込む運というか。
ベッテルくんもでしたけど、何か『もってる』んですね~。

ちなみにラリーってどうやって見てらっしゃいます?
やっぱりWRCラジオとスプリットタイムですか?

Commented by MackyWRC at 2011-06-01 21:07 x
yukiさん こんばんは
寒いくらいの梅雨で、風邪をひきそうです
>  忙しい?日曜日でしたね^^。
まったくもって忙し楽し寝むしでした(^^)

>  ↓ の WiMAX ってなにですか???
別途ご説明いたします。

Commented by MackyWRC at 2011-06-01 21:17 x
こんばんは
> アルゼンチン、結局セブ兄が勝ったんですね!
> その執念というか、呼び込む運というか。
> ベッテルくんもでしたけど、何か『もってる』んですね~。
うーむ やはり威光ですかね。 
頭の後ろは光っていないと思いますが(笑)。
空気読まないセブ弟君にしても、兄貴の重圧にはねぇ。
でもボロボロになりながらも最後まであきらめない根性は、大したものですたい!

> ちなみにラリーってどうやって見てらっしゃいます?
> やっぱりWRCラジオとスプリットタイムですか?
ライブではそのとおりですね。 ただ以前はPCでしたが、最近はあいぽんの
専用アプリで聞いて、チェックして、テレビはF1や自転車レース見ながらです。
で、一日遅れで幽中部で奇特な方がアップされた動画を見ております。
次はアクロポリスなので時差的になんとかライブで追いかけられますかな?
と、思ったらアクロの次はフィンランドじゃぁないですか・・・準備しなくては!!!

<< 緑 WiMAX >>