屋根より低い?

都内でこれだけりっぱな鯉のぼりは珍しいのでは・・・
e0337967_01522925.jpg

[PR]
by MackyWRC | 2011-04-23 10:52 | 写真 | Comments(2)
Commented by at 2011-04-24 10:52 x
Mackyさん、おはようございます。
 都会でこれだけの「こいのぼり」は珍しいです^^。

 京都でもめったにみられませんね。


  さすが、クルマにはお詳しいですね^^。
  少し追加しましたので、もう一度、のぞいてみてください。
  総勢、30台ほどのパレードでした。

  あぐりさん、マッチーなども参加されてた様ですが、
  わかりませんでした^^。

Commented by MackyWRC at 2011-04-26 21:54 x
yukiさん こんばんは

こんなおおきな鯉のぼりは久しぶりに見ました。
風にたなびけば、勇壮でしょうね!

>   さすが、クルマにはお詳しいですね^^。
>   少し追加しましたので、もう一度、のぞいてみてください。
>   総勢、30台ほどのパレードでした。
さっそく見ました。 ベンツいいですね。 右の女性がポイントになっていますよね。
有名人も大勢出るようで、かなりなイベントなのですね。
知りませんでした。 来年もやるのかな?

<< マルヤマン 2011 Rally Swed... >>