Latvala君 おめでとう!

ついに彼も勝者になりましたね。
ミッコがいなくなって、最後まではらはらドキドキのフィンランド人応援団。
これで、ますます将来が楽しみになりましたが、先輩のミッコは大丈夫か。
それに図太さ一番のオジェが2位というのも脅威ですね。

勝者を称えて
e0337967_01501243.jpg

SS1後のドライバーズインタビュー

e0337967_01501265.jpg

SS2 Urria 少し飛びすぎて、この後着地で姿勢を崩します

e0337967_01501326.jpg

2回目はきれいなジャンプでした

e0337967_01501345.jpg

Day2 SS17 Surkee にて
[PR]
by MackyWRC | 2010-08-01 05:17 | Rally Finland | Comments(3)
Commented by たくまじっく at 2010-08-01 11:59 x
早速迫力ある写真をありがとうございます!

初日にミッコがクラッシュした時点で、またフォードはダメか…と思いましたけど、ヤリ、やってくれましたね!


セブ達のつばぜり合いも面白かったし。
キミちゃんは残念だったけど、やっぱりトラブルがなければ8位くらいで走れることもわかったし。

いや~、来シーズンは楽しくなりそうですねぇ!



本当にドイツに行きたくなってきました。来年目指して、頑張って貯金します!


2日間のラリーは見る方もやる方も大変ですね。限界ギリギリの走りが見られるという意味では楽しいのかもしれませんが。

さて、いつお帰りですか?
トラブルなく無事に帰宅できますように!

Commented by yuki at 2010-08-02 21:37 x
Mackyさん、こんばんは。
 フインランドから、もうお帰りですか?

 4枚目、きれいな流し撮りですね^^。

 2枚目の着地失敗?のショットは無いのですか?^^。

 お疲れさんでした。

Commented by MackyWRC at 2010-08-03 19:56 x
yukiさん こんばんは
>  フインランドから、もうお帰りですか?
はい、昨日無事生還しました・・・朝到着そのままオフィスです

>  4枚目、きれいな流し撮りですね^^。
ありがとうございます 同じコースを二度走るので、二度目にちょっと
遊んでみました。 ただし歩留まりはすごく悪いです(恥)

>  2枚目の着地失敗?のショットは無いのですか?^^。
次に連射版を載せました

>  お疲れさんでした。
再来週はドイツで観戦です・・・もうラリーに感染状態です(笑)。

<< Latvala Big Jump! 出場25回目 >>