来週です

いよいよ来週 7月29日から Rally Finland です。
もちろん行きます。
今年は、メインが金曜、土曜の2日間。
ということは、一日が長く、しかも参加台数が100台を越えているので、
SSの最後まで見ていると、2時間以上楽しめます。

気温は、先週までは25℃以上だったのが、今週末は朝は10℃、日中20℃との予報。
日本とのギャップが大きく大変そうです。
e0337967_01501241.jpg

[PR]
by MackyWRC | 2010-07-20 21:22 | Rally Finland | Comments(4)
Commented by yuki at 2010-07-22 11:04 x
Mackyさん、おはようございます。
 Raiiy Finland  もう、まもなくですね。

 日本は連日猛暑ですが、現地との温度差が大変ですね。
 
 体調には、十分お気をつけて。

Commented by takumagic at 2010-07-22 13:18 x
こんちゃーす。

楽しみですね、Rally Finland!
雪も無いのでスウェーデンのようなことはないと思いますが、運転&酔っ払いSuomiに気をつけて、楽しんできてくださいね!

写真&レポ、楽しみにしておりまーす★

Commented by MackyWRC at 2010-07-22 21:11 x
yukiさん こんばんは もう暑くてヘトヘトです。
>  Raiiy Finland  もう、まもなくですね。
もう毎日そわそわです(笑)。
>
>  日本は連日猛暑ですが、現地との温度差が大変ですね。
こればかりは、自然相手なので・・・行ったときより成田に着いたときが
つらいです。 
>  体調には、十分お気をつけて。
ありがとうございます。 行ってきまーす!

Commented by MackyWRC at 2010-07-22 21:18 x
こんばんわぁ 暑い(ーー;)

> 楽しみですね、Rally Finland!
> 雪も無いのでスウェーデンのようなことはないと思いますが、

もうあのことがトラウマで・・・ほんと気をつけます。 おまわりさんにもね。
この時期ユヴァスキラに行くというと、レンタカーの免責無し保険には入れてもらえません。
おまけに、その免責金額が800ユーロに高騰します。 普通は500ユーロ以下なのですが、
トラブルが多いのでしょうね・・・ついつい自分もローブのつもりで裏道をブイブイ
してしまいそうなので、ホントウに気をつけます!!!

> 写真&レポ、楽しみにしておりまーす★
寝食忘れて、楽しんできます!!! 日曜日にヘルシンキに寄りますので、
そこからレポできるかもです。

<< 出場25回目 Sydney Part8 >>