箸休め・・・橋でお休み(爆)

東京の潮留とお台場を結ぶ「レインボーブリッジ」は
首都高速 + 鉄道のゆりかもめ + 一般道の三段重ね(実際には二段です)
一般道は歩いて渡れます・・・景色は良いですが、通過車両の騒音がひどすぎます!
e0337967_01491764.jpg

お台場側から潮留方面に橋の南側を歩いて渡りました。

e0337967_01491855.jpg


e0337967_01491858.jpg


e0337967_01491864.jpg

[PR]
by MackyWRC | 2010-03-17 14:09 | 写真 | Comments(2)
Commented by takumagic at 2010-03-27 22:55 x
すごーい、きれい!!
レインボーブリッジ、歩けるんですね。今度行ってみようかな。

でも、排気ガスがひどそう…?

Commented by MackyWRC at 2010-03-28 15:19 x
takumagicさん こんにちは
> すごーい、きれい!!
> レインボーブリッジ、歩けるんですね。今度行ってみようかな。
JRからなら山手線の「三田」からが近いです。 
お台場からなら「お台場海浜公園」からですね。
良い運動になります。 橋の北側を通ると東京タワーも見えます。

> でも、排気ガスがひどそう…?
こればかりはねぇ・・・ずいぶん地球をいじめてるなと思います、ホント。

<< 2010 Swedish Ra... 2010 Swedish Ra... >>