8月で良かった!

1000 Lakes Rally と呼ばれていたころは、8月下旬の開催。
このころになると、雨+寒さで、観戦にも結構忍耐がいるのですが、
ほぼ一ヶ月早くなったので・・・
e0337967_01481165.jpg

やはり暖かいほうがいいですよね。
それにしても耳痛くないですか?
[PR]
by MackyWRC | 2009-11-23 14:41 | Rally Finland | Comments(2)
Commented by yuki at 2009-11-23 20:55 x
Mackyさん、こんばんは。
 「薔薇の刺青」すごいです。

 耳痛くない? 初め何のことかわかりませんでした。

   痛そうですね。

Commented by Macky at 2009-11-24 21:48 x
yukiさん こんばんは

>  「薔薇の刺青」すごいです。
こちらのお姉さん、かなり目立っておりました。 
まわりの方も含め、たぶんスペインからの応援だと思います。
スペイン人の有名なドライバーが出場していましたから。

>  耳痛くない? 初め何のことかわかりませんでした。
>  痛そうですね。
他人事ながら心配になります・・・空港のセキュリティなどどうするのでしょうね?

<< 撮影場所 あっちゃー >>