熊も出るのかな?

トランプをやっていた隣の家の前にあった熊の置き物。
ということは、熊が出るのでしょうね・・・
e0337967_01480878.jpg


e0337967_01480873.jpg

SSの帰り際に停めてあったアプリリアのバイク。
すごい風防・・・夏でも寒く、雨の多い場所なので、格好より実用ですね(笑)。

e0337967_01480886.jpg


e0337967_01480929.jpg

借りた車はボルボV50のディーゼル。
たぶん勝手にアップグレードされていました(ラッキー!)
内装は一昨年借りたC30と同じですが、エアコンスイッチの使い方が
最後までわかりませんでした(泣)。 
多分運転席・助手席別で細かく制御できるのだと思います。
それにしても燃費は20km/L以上! 1000km近く走って50Lも給油しませんでした。
こんなに燃料代がかからなかったのも初めてですが、運転もしやすく、高速も快適。

ここでラリー開催時期のレンタカーの注意事項。
1.なるべく早く予約しないと、安いクラスの車はなくなってしまいます。
2.ラリー観戦の場合はオプションの保険には加入できません。
 =トラブルが多いということ。
3.おまけに免責金額が80ユーロ。 約10万円は自腹ということ。
 これってありがちな金額なので、運転はくれぐれも注意を! といっても
 ちょっとこすられたり、当てられたりは、あの駐車状況では大いにあり得ますね。
4.交通違反、特にスピード違反には注意を!
 工事中の車線規制などのあとで渋滞解消→行くぞぉ→スピードガンにて御用(ToT)/~~~
 行きも帰りもやっていました。
[PR]
by MackyWRC | 2009-11-07 16:27 | Rally Finland
<< サービスにもどる途中 ラリーコース近くの家 >>