2009 Rally Finland SS15

SS12のルーチン
e0337967_01472992.jpg


e0337967_01472945.jpg


e0337967_01472946.jpg


e0337967_01472960.jpg


e0337967_01472952.jpg


e0337967_01472996.jpg


e0337967_01472920.jpg

[PR]
by MackyWRC | 2009-08-03 16:38 | Rally Finland | Comments(2)
Commented by takumagic at 2009-08-05 12:12 x
こんにちはー。
写真ステキでございます!!
結構近いですよね?車まで。
藪の中とかで見られちゃう感じなんですか?

やっぱいいなぁ、フィンランド。
来年か再来年、絶対行こうと思います!!
(お金貯めなくちゃ。)

あ、酔っ払いな皆さんに絡まれずにすみました?

レポート、お待ちしております!!!

Commented by Macky at 2009-08-05 20:56 x
ども 無事帰還です
場所によっては、近いですよ SS12の写真見てください。
でもSS15やSS21は望遠で撮っているのでかなりの距離です。

SS21は横を通過するときもジャンプするのですが、昔のように
すぐ横の土手に座ってというわけにはいきませんです。

ラジオでは(誰かが必ずライブ中継を大きい音で鳴らして
くれます)しきりに「テープの後ろに下がって」「さもないと
キャンセルになります!」と言っていました。

キミさんは、アクセルを床が抜けるくらい踏んでいたと
思います。 エンジン音が途切れることなく、聞こえていましたから。

車以外の写真も整理してアップしまーす!

>来年か再来年、絶対行こうと思います!!
>(お金貯めなくちゃ。)
ご存知かと思いますが、普通の切符でも往復10万円ちょい
ですよーーー! 

<< 2009 Rally Finl... 2009 Rally Finl... >>