Rally Finland 準備中

早く涼しいフィンランドに脱出したい!
と思いつつ準備準備。
・カメラ3台
・レンズ3本
・メモリーカード5枚
・PC用増設HDD

・レンタカーOK
・ホテルOK
・非常食OK

・パスポートOK
・国際免許証・・・OKなんですが、なんで1年毎の更新で、
 なんで2650円もかかるのか???
 なんでわざわざ更新センターに行かなければならないのか?
どなたかご存知ありませんか??? 
パスポートと一緒にしてしまうとか、手はありそうですが・・・
作成時間は30分程度ですが、往復の手間などで半日はかかってしまう
のは面倒極まりないですワ。
[PR]
by MackyWRC | 2009-07-20 20:06 | Rally Finland | Comments(1)
Commented by takumagic at 2009-07-21 13:43 x
こんにちは。

いいですね~、フィンランド。
近づいてきてますね!
いつ出発ですか??
もー、本当にキミさん頼みます!
彼だけ会ったことがないんです、好きなF1ドライバーの
中で…。なんでだろう??縁がないのでしょか。しくしく。
気をつけて行ってらしてください!!

あ、で、私についてちょっくらお話しすると。

名前:キムラです。

住まい:福岡県飯塚市
職場:飯塚にある某残念な大学
性格:ミーハー(もうご存知ですよね?)

高校からシンガポールに行き、大学はアメリカです。大学卒業後日本に帰ってきて、そのままでございます。
そして、AJKは同じ大学の先輩なのです。でも、彼女がラリー好きって知ったのは(というか、ラリー好きになった?)のは、大学を卒業して大分経ってからです。

元々生ダラの影響でセナが好きになって、F1を見始めました。丁度シンガポールに引っ越す直前にセナが亡くなってしまい、それからしばらくいろんな理由でF1から遠ざかっていました。2004年になって夜中のTVでF1を見て、再びはまった次第でございます。ラリーはAJKの影響です。F1ほど詳しくは追ってないですが、それでもペターには勝手に親近感をすごく感じちゃってます。そして、キミさんのラリー転向は大賛成です。でも来年は私がF1キミさんを見に行きたいから、再来年まで待って欲しい、というのが本音です(笑)
(でも、来年からラリーに転向したら、ラリー・ジャパンで会える???おおおお!)

あとはなんだろう?
あ、キミさんを好きになったのは2005年の鈴鹿からです。
かっこいい兄ちゃんだなぁ、とは思っていましたが、ビリスタートにも関わらず全車を抜き去り鮮やかに優勝したあの姿に落ちました。

いつかまた海外に住みたいと思っていますが、とりあえず今は安定を目指しております。はい。

こんな感じです。
こんなですが、今後ともよろしくお願いいたします。
ご質問等々ございましたら、お知らせくださーい。

<< Rally Finland 秒読み IRC ロシア >>