トイヴォネン

帰宅途中のホームセンターにて
懐かしくて思わず撮らせていただきました。
SUZUKI SWIFT なのですが、かなり本気!通ですね!
どんな方がお乗りなのか・・・ちょっと待ってみましたが、
お戻りにはなりませんでした。

結局彼らのクラッシュが、グループBの終焉へとつながりましたね。
e0337967_01472569.jpg


e0337967_01472547.jpg

SUZUKI本家はWRCは撤退したものの、バンパーにもあるように、JWRCとしてヨーロッパ
ではしっかり頑張っています。

かの、Aaron Burkart君もシトロエンからスイッチして、次回フィンランドには
登場予定。 ドイツでの写真を渡してきます。

1995年に、コルシカに行った際の、トイヴォネンの慰霊碑。 
e0337967_01472659.jpg


既に事故から10年近くたっていて、写真も色あせていました。
e0337967_01472688.jpg

実際の走りを見てみたかったですね。 1986年5月2日没・・・合掌。
[PR]
by MackyWRC | 2009-07-08 22:32 | WRC
<< IRC ロシア スーパーラリー >>