今週はRd2 Norway

雪はたっぷりあるのでしょうネ?
昨年のSwedenは行ったはいいけど大外れ(ToT)/~~~
雪は無いし、というか小雨。
午前と午後のルーチンのはずのSSは、午後はキャンセル!
土曜日一日しか見られないのに・・・
仕方なくサービスへという結末。
でもサービスではビデオクルーのナカニーさんやジャーナリストの飯島氏と
しばし立ち話・・・普通立ち話なんか出来ない気温なんですけどね。
Norwayはペターやヘニングで盛り上がること間違いなし!
あー行きたかった・・・
e0337967_01470167.jpg

2007WRC Sweden SS10 Gronholm
[PR]
by MackyWRC | 2009-02-11 11:23 | WRC | Comments(1)
Commented by takumagic at 2009-02-15 18:01 x
どもーっす。
過激発言好きなtakumagicでやんす(笑)
貴重なご意見ありがとうございました。勉強になります。

風邪は喉が痛いのです。鼻も花粉症なのか、ちょっとグズグズです。まだ熱は出てないのですが、なかなかやっつけられませぬ。。

派遣切りっていうのは私の周りではなかったのであまり実感していなかったのですが、やっぱり今景気よくないんですね…。
残業時間も派遣なら正直に申告できますけど、正社員だとそれができないっていうのが不思議で仕方ないです。でも、確かに長く残っていればエライっていうのは私が知る限りではないと思います。やっぱり何をやったか、にシフトしてるんじゃないでしょうか・・・。(というか、私がそういう会社に好んで行っているから、というのもあると思いますが。)

AJKのところの漢字テスト面白かったですね!
彼女はああいうのをどこで見つけてくるんでしょ?
私も当たらなくて悔しかったです。

Norwayはすっごい雪ですねぇ…。寒そう。
ペターがとりあえず走れているのに感動ですよ。
ロウブはシューマッハみたいですね、本当に。ミッコの成長に期待です!!!

<< ホームにて 三菱・・・ >>