Day2 最終サービス風景

さて、Day2最終サービスに間に合うようにひた走り!
e0337967_01452908.jpg

途中突然出てくる、距離2kmほどのひろーい直線道路。恐らく軍事用ですね。
ここは遅い車のパッシングポイント。なんですが、当然おまわりさんの格好の
取り締まり場所でもあります。実際去年の帰り道、反対車線にスピードガン
を持ってこちらを狙っていました。ひぇー!背筋が冷たくなりました。

e0337967_01452963.jpg

ユヴァスキラに近づいてくると、このように車が連なるようになります。
いよいよテンションが上がってきます!

e0337967_01452927.jpg

ということでノンストップで走りきり、なんとかワークスのサービスに間に合いました。
奥がスバルで手前がフォード軍団。皆熱心に帰還を待っています。

e0337967_01452957.jpg

ペターにはいつも大勢のファンがついています。 もう夜の8時半過ぎですが、
まだ西日が射しています。 これは時差ボケで寝ている場合ではないですね(笑)。

e0337967_01452988.jpg

はるばる日本から参戦の奴田原選手。 
初出場ながらPWRC5位入賞おめでとうございます。

e0337967_01452987.jpg

ガリの応援団。近くにいたイタリア人に今年のSwedenでの写真をあげました。
とっても喜んでくれました。
ガリのファンはいつも「ガァリ ガァリ」と応援歌を歌って、騒いで、楽しそうです。
こちらはついつい「寿司」を連想してしまいますが(笑)。
これだけ熱心に応援されたらガリもはりきるわけですネ。早く足を直して復帰してネッ!!!
[PR]
by MackyWRC | 2008-09-03 23:37 | Rally Finland | Comments(0)
<< Colin McRae Rally Finland へ... >>