Swedenおしまい! 帰り道

カーススタッドの案内板
e0337967_01452128.jpg


Peugeot107 サービスに宣伝用に置いてありました・・・WRCに戻ってくるのかな?
e0337967_01452184.jpg


今回の食料です。食べるより見るのが優先なので・・・
e0337967_01452112.jpg


さて、カーナビ Garmin nuvi250の走行記録です。
e0337967_01452224.jpg

走り出す前にリセットしておけば良い思い出になりますね。二日間で745km走行。平均速度75.5km/hとは、走っている間ほとんど停止することが無かった=空いているという証拠ですね。

Swedenのアーランダ空港内にあった公衆電話。
e0337967_01452250.jpg

どこかの灰色一色の電話とは大違い。

乗り継ぎで一度降りたフィンランド ヴァンター空港。 ここにも雪が無い!
e0337967_01452248.jpg

ということで今回の2泊4日の旅は終わりです。はるばる8000km飛んできて、SS9とサービス1回。でも楽しかった!!!次は夏のRally Finlandに行く予定。
[PR]
by MackyWRC | 2008-06-14 20:03 | Rally Sweden
<< トルコ終了 Mikko うーん・・・ ラリー トルコ Day1 とS... >>