人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス風景その2

ペターがアクロポリスで新型インプレッサデビュー戦2位! OMEDETOU

Swedenの話に戻って、サービスをあちらこちらと移動中、日本人のプレスの方としばし立ち話。 長年WRCを取材されている超ベテラン氏。92年初めての1000湖ラリー帰路の機中で声をおかけして以来、たまーにお会いすると色々話を聞かせてもらっています。なんと還暦を過ぎていらっしゃるのに現役バリバリです。
話の中で、ちょっと淋しかったのは、昨年私のバイブル的雑誌「RallyX」が突然無くなってしまった話題で、取材する日本のメディアもどんどん減ってきているということ。 
プレイドライブも廃刊だし、情報源としての雑誌は唯一「WRC Plus」。 スバル復活でまた盛り上げて欲しいですね。今年は札幌ドームだし! 

で、しばらく話し込んだのですが、よくよく考えてみると、Swedenでこうやって立ち話ができてしまうくらい今年は暖かかったとうことです。いつもは白い息を吐いて、完全防備なのですが、下はGパンにアンダータイツで問題無かった! また、J-Sportsの「写真館長」ナカニーさんともお話させていただきましたが、TVで見る通り、温和ですごく良い方でした。

さて、こちらはPWRC優勝のハニネンのサービス。両側におもりの変わりになにやら空き缶が。
サービス風景その2_e0337967_01451635.jpg


拡大すると「MAD CROC」というおっかなそうなワニマーク。 これアメリカのスポーツドリンクですね!?
サービス風景その2_e0337967_01451619.jpg

噛み付きたくなるほど元気になる!(笑)。

フォードのサービス
サービス風景その2_e0337967_01451733.jpg


ストバートフォードのサービス
サービス風景その2_e0337967_01451744.jpg


スズキのサービス
サービス風景その2_e0337967_01451798.jpg


by MackyWRC | 2008-06-04 08:51 | Rally Sweden
<< 今週末はLe Man 24H ですね サービス風景その1 >>