ラリーまであと2ヶ月!(気が早い かなぁ)

今週末のR7アクロポリスと6月中旬のR8トルコが終わると待ちに待ったR9Finland。
もう2ヶ月前です。 今年も行く予定なので、そろそろそわそわで、情報収集開始。
HQのあるユヴァスキラのダウンタウンのWebカメラを見てはニヤついています。
小さな町のメインストリートにあるデパート「ストックマン」の2階の角にインターネットが普及し始めてすぐに設置されました。 ラリー開催中にこの下に立って日の丸振っているバカは私です(笑)。 
以前はこの通りがゴール後の表彰式会場で、ちょうどカメラの左上の方に向かってシャンパンファイト。その後ドライバーがインタビューを受けるために車から降りてうろうろしていたので、すごく至近距離から見ることができました。 
それがすごく良かったのですが、最近のゴールはねぇ・・・。
[PR]
by MackyWRC | 2008-05-28 22:08 | Rally Finland | Comments(0)
<< フィンランド人による世界3大モ... 本当に冬のSweden? >>